渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超久しぶりの「東京五日市カントリー倶楽部」でメンチカツ&ひれかつ定食を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20240315082609j:image

 

この日は超久しぶりにこちらのコースへ。

 

東京五日市カントリー倶楽部

 

コロナ前までは某社のコンペでよく行っていたコースです。

その某社の OB の方々と久しぶりのコースで久しぶりのラウンドです。

距離は短いのですがトリッキーな上に、この日は 10.5ft とグリーンがめちゃ速。

グリーンに苦しみながらも楽しく前半が終了し、お楽しみのランチタイム。

いろいろと迷いましたが、オススメのこちらを注文しました。

 

メンチカツ & ひれかつ定食 1650円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

なんか全体的にメニューの写真より小ぶりでした。

それでも、メンチカツ、ひれかつ共にお味は上々。

ビールの肴にはピッタリでした。

ごちそうさまでした。

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240322091528j:image

 

距離は短いけどトリッキーなコースの上にめちゃ速のグリーンに大苦戦。

4パット数回はやり過ぎですね。

それでも速いグリーンは楽しかったです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

東京五日市カントリー倶楽部食堂 / 武蔵増戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0