渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

東京五日市カントリー倶楽部(TED-CN杯)





昨日、恒例の”TED-CN杯”に参加してきました。

コースも毎度の”東京五日市カントリー倶楽部”です。

半年ぶりですが、コース、結構変わってましたね。

良い意味でより楽しく周れるようになりました。

スコアは久々に二桁の 95(39)。

パットが良く入った印象でしたが、それほどでもないですね。

アイアンが冴えていた感じです。

結果、ハンデにも恵まれて、3位入賞できました。

来週は、パートナーの某社さんとのコンペです。

今週のイメージを維持して、頑張ります。

\(^o^)/