渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

俺の焼肉 銀座9丁目(新橋)

f:id:ss17935:20170218115735j:plain

 

昨日は”ダメ人間”の飲み会。

一応、小生の”退職お疲れさん会”ということらしいです。

0次会、御馳走様でした。

0次会を無事に乗り切り、本チャンの一次会へと移動。

一次会は”俺の焼肉 銀座9丁目”。

恥ずかしながら”俺の..”シリーズは初参戦です。

この店の肉、ヤバいくらい旨いです。

高級焼肉店はいくつも経験してますが、本当に旨かった。

コスパが問題なんですが、結局いくらだったのかは覚えてません。

予約が取れれば、本当におすすめのお店です。

この後、お決まりの二次会、そして一人三次会 & 四次会。

自宅に帰りついたのは、朝の5時でした。

奥さん、娘がお弁当を作っているタイミングに帰宅。

うーん、冷たい視線が痛かった。

(;一_一)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング