渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

緊急帰国中の娘との最後の晩餐は仙川の「焼肉 仙珠」で美味しい希少部位を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #調布

f:id:ss17935:20231016201624j:image

 

母の危篤でアメリカから緊急帰国していた娘が帰国しました。

毎回恒例となった帰国前の家族ディナーはこちらのお店で...。

 

焼肉 仙珠

 

入店は二度目となる、希少部位をお安く食べさせてくれる焼肉屋さんです。

この日はいろいろと予定が詰まっていたため、予約なしで19時過ぎに入店。

ちょっと心配しましたが、問題なく席を確保できました。

席の確保ができたので、ビールを飲みながらメニューをチェック。

このお店では希少部位の盛り合わせがお得です。

いろいろと協議の末、まずはこちらを注文しました。

 

f:id:ss17935:20231016201649j:image

 

千珠盛 3124円(一人前)

 

キムチの盛り合わせ、サンチュなどは注文しましたが、千珠盛にタン塩なども含まれているのでアラカルト注文の必要はないです。

唯一、ホルモン系を食べたい時はその限りではないですが...。

 

種類は十分なのですが量的に少し物足りなかったので、美味しかった友三角、上ランプ、芯々を追加で注文。

最後はカルビスープで〆て家族ディナーは終了。

 

このお店、お酒を飲みながら、美味しい焼肉をこれだけ食べても一人一万円以下で収まります。

仙川には他にもいくつかの焼肉屋がありますが、今のところ一番のお気に入りのお店です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 仙珠焼肉 / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5