渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

期限が迫った ”Go To Eat かながわ” クーポンを使って、ソウルガーデンで美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #ホルモン #神奈川

f:id:ss17935:20211119070119j:image

 

コロナ禍も落ち着きを見せ、来年からの Go To トラベルの再開が議論され始めました。

再開の時期や内容も楽しみですが、私にはやらなければいけないことがあります。

 

それは、

 

Go To Eat かながわクーポンの消化

 

いつ購入したかも忘れてしまいましたが、コロナ禍で利用期限が延びに延びていましたが、いよいよ 12 月 15 日で終了となりそう。

残りは 24000 円ほどなので、東京都民の私としては、割と贅沢なものを食べて消費していくしかなさそうです。

 

ということでクーポン消費のための第一弾は焼肉パーティ。

緊急事態宣言が解除されて、新宿で食べた時から 32 日振りの焼肉です。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

今回は神奈川県しばりということで、近場でクーポンを使えるお店を検索。

見つけたのが向ヶ丘遊園駅にあるこちらのお店。

 

ソウルガーデン

 

ハーレー仲間と 19 時に合流し、宴を開始。

 

f:id:ss17935:20211119070145j:image

 

このお店、値段は安くないですが、お肉は美味しかったです。

値段が高い部位も美味しかったですが、やっぱり私には脂が多すぎでした。

ビールを片手にハラミやホルモンを頂くのが今の私には合っているようです。

それから、このお店は狛江にある Brewary、籠屋たすくのクラフトビールを飲むことができます。

クラフトビールなのに、普通の生ビールと値段があまり変わらないのも良心的ですね。

 

この日は、調子に乗って二東(イードン)マッコリを飲みすぎたせいか、一人 8000円を超えてしまいました。

まぁ、一挙にクーポン残高が減ったので、目的達成ということで良しとしましょう。

 

残り期間一ヶ月、残高 16000円、次は何を食べに行こうかな?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ソウルガーデン焼肉 / 向ケ丘遊園駅登戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0