渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

初めて行った六本木「香水亭」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #六本木

f:id:ss17935:20221027104804j:image

 

復活させた六本木焼肉店巡りの第二弾。

食べログでお店を調べていると、見慣れないお店を見つけたので突撃してきました。

 

香水亭 六本木店

 

なんで行ったことがないんだろう...と思いながら入店。

なかなか綺麗で雰囲気の良いお店で、個室に案内されます。

いつからあるお店なのか聞いてみると、元々はしゃぶしゃぶ、すき焼き屋で、焼肉を始めたのは一年前。

それなら行ったことがないのも納得です。

 

今回は初めてだったのでコースを注文しておきました。

 

先付: 胡麻豆腐

凌ぎ: 白菜キムチ

造り: 鱧焼霜 茗荷 温度玉子 生雲丹旨出汁ゼリー掛け

    白瓜 梅肉 山葵

焼肉(塩): タン元スライス ヒレ 特選赤身 ホルモン一種

中皿: 新鮮野菜 柚子ぽん酢ドレッシング

焼肉(タレ): 特選赤身 ハラミ

強肴: サーロイン焼すき 奥久慈玉子

食事: 胡麻の香る特選海苔冷麺

 

結論から言うと、めっちゃ美味しかったです。

この内容で一人 8000円なら大満足です。

 

どのお肉も美味しかったのですが、特に美味しかったのが...焼すき。

 

f:id:ss17935:20221104094253j:image

 

このサーロインを軽く炙って、少量のライスに乗せて、その上にプリプリの黄卵を乗せて頂きます。

 

f:id:ss17935:20221104094220j:image

 

完成系はこんな感じ。

これが実に美味しかった。

これが〆の食事でも良かったくらいです。

そして、この後に出てきた〆の冷麺もちょっと他店とは違うお味で美味しかった。

 

コースの量もちょうど良い感じで、なかなかコスパの良いお店だと思います。

次の機会にはすき焼き、しゃぶしゃぶも頂いてみたいお店ですね。

綺麗で雰囲気が良く、リピート必至のお店を見つけました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

香水亭 六本木本店しゃぶしゃぶ / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5