渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2021 年最後の焼肉は東新宿の「幸永 本店」で一人焼肉でした! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #新宿

f:id:ss17935:20220102103316j:image

 

2021 年の焼肉食べ納めは一人焼肉でした。

お正月を前に、どうしても美味しい焼肉が食べたくなったのです。

今回お邪魔したのはこちらのお店。

 

幸永 本店

 

幸永と言えば、西武新宿店はよく利用させてもらっています。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

今回の「幸永 本店」は初めてですが、メニューは共通なので、食べるものは決まっています。

ただ問題なのは一人でどれくらい食べられるのか...という点。

とりあえず、必ず食べるものをまとめて注文してみました。

 

f:id:ss17935:20220102103327j:image

 

タン塩 1155円

みそタン 825円

ハラミ 1078円

極ホルモン 968円

 

飲み物はホッピーセットで合計 6 杯を頂きました。

もう一人前くらい食べられそうでしたが、腹八分でやめておきました。

しめて 5700円ほど、ちょっと高めですが、やっぱり焼肉は美味しい。

いつもは上xxxとか、特上xxx というものを注文しますが、今回はあえて普通のものばかりを注文してみました。

どの店でもとは言いませんが、この店では上xxx を注文する必要ないですね。

普通のものでも普通に美味しいです。

歳をとって脂っこいものが苦手になってきたのもありますが...

これから、一人焼肉にハマっちゃいそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

幸永 本店ホルモン / 東新宿駅西武新宿駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5