渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

第三回 E-Cup(季美の森ゴルフ倶楽部)

f:id:ss17935:20170528092219j:plain

 

昨日は某社OBによる第三回 E-Cup が開催されました。

コースは東急リゾートが運営する季美の森ゴルフ倶楽部

どうやら運動会と重なってしまったようで、残念ですが参加は三名。

ただ、同じ時期に同じ営業部隊に所属した三名でしたので楽しくラウンドできました。

もっと残念だったのが、私のスコア。

かなり練習した張りきって臨んだのですが、前半で 62 も叩いてしまい意気消沈。

後半盛り返しましたが、111(40) という最近でのワースト。

スイング改造、まだまだ道半ばです。

コースは、綺麗ですが、各ホールに必ず 片サイドは OB です。

池、バンカーも多くショットの正確さが要求されます。

夏のせいか、ラフが元気で、ラフに入ると思ったように打てません。

最近、こういうラフのコースでラウンドしてなかったので良い勉強になりました。

またリベンジしたいコースが増えました。

( `ー´)ノ

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ