渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインゴルフクラブ

f:id:ss17935:20191006112137j:image

 

ひょんな事から二週連続のラウンド。

今回は久しぶりで、二度目のこちらへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

6時半のトップスタートのため 3時半起き。

4時過ぎに出発し、6時少し前にゴルフ場到着。

 

二度目なのですが、コースはあまり覚えていません。

なんでも、ボールがなくなりまくるとの事。

たしかにスタートホールから左右OB ばかり。

これはドライバーが曲がる私にはツライ!

 

そして先週と同じく、ボールが見つからない。

普通にラフに入っただけなのに、ボールが見えない。

先週から本当に、ボール探しが苦痛です。

ボールの行方をしっかり把握しているキャディさんて、本当に凄いと思います。

 

 

f:id:ss17935:20191006112327j:plain

 

そんなコースに加えて、この日はバックでのラウンド。

かなり苦労しました。

前半は、あるホールで OB + OB + 1P の 11 を叩いて撃沈。

後半はなんとか踏ん張りましたが、こんなスコアでした。

 

写真は名物の 18番ホール。

キレイな景色ですが、左はずーっと池。

しかも、485yrd Par4 と長い。

自分の飛距離では絶対 2オンは無理ですね。

 

タフなコースに苦労しましたが、天気も良く、楽しくラウンドできました。

ショットの精度を上げて、飛距離を伸ばして、いつかリベンジしたいですね。

 

↓ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ