渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

US出張(サンフランシスコ〜サンマテオ)

f:id:ss17935:20170807185524j:plain

 

Facebook の乗っ取られ騒動も何のその、本日より US 出張に来ております。

数ヶ月前に Join した新たな会社の HQ がサンマテオのため、サンフランシスコまで。

サンフランシスコ、実に 18 年ぶりです。

前回は普通にサンフランシスコのダウンタウンに宿泊したのですが、今回はサンマテオに宿泊。

オフィスまでの足が必要とのことで、レンタカーも装備。

ということで、初日は時差ボケ解消のために、名所をドライブ。

AT&T スタジアムを横目に、フィッシャマンズワーフ、ロンバートストリートまで。

日曜のせいか混んでいて、観光もここまで。

その後、サンマテオにあるオフィスを確認し、サンマテオのダウンタウンで食事。

食事は大変美味しいステーキを頂きました。(写真忘れました。m(_ _)m)

いやー、今日は SF Giants の試合もあったらしく、道が混んでました。

また、私のなれない運転のせいでヒヤッとした場面も多々。

うーん、やっぱり海外では運転するものではないですね。

最後に同僚のために呼んであげた人生発の Uber があまりに簡単だったので...、よけいにそう思っちゃいます。

明日から一週間、打合せ三昧...というわけではないですが、頑張ります。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ