渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

広島出張

f:id:ss17935:20180131131144j:image

 

2018年、最初の出張で広島へ行ってきました。

二泊三日でしたが、しっかり広島を堪能してきました。

前日入りの初日は 19時過ぎに到着。

ホテルへの道すがら、前から気になっていたお好み焼き屋へ。

お好み焼き ゆうゆう

鉄板焼きでビールを頂き、締めにはデラックスなるお好み焼きを。

いわゆる全部のせってやつです。

牡蠣、エビなどなど。焼き牡蠣はやっぱり美味しいですね。

ただ、あまりメニューが多くなかったので、お好み焼きのはしごをすることに。

目指したのは近所の電光石火 駅前ひろば店

店の名前がついている電光石火というお好み焼きを頂きました。

たっぷりの具のおそばをふわふわ卵でつつんでいる感じ。

これは食べたことがない美味しさですね。

電光石火という名前とは印象が違う、優しい味でした。

お好み焼きを夜に頂いてしまうと困るのがランチ。

あなごめしを食べようと思いましたが良いところが見つからず。

連日のお好み焼きか?と諦めたところで発見ました。

尾道らーめん 三公

これは食べたことがなかったが....あっさり味でおいしいですね。

セットの麻婆丼の味も良し。

しっかり仕事をすませ、夜は小いわしを求めて八丁堀への居酒屋へ。

 大漁酒場 魚樽本店

相方が絶賛する小いわしの刺し身&焼きでしたが...?

まぁ、もともと私は肉好きなので、特に感動することもなかったです。

そして、こちらも予定されていた、ホテル近くのおでんのあるラーメン屋?

こうちゃん本店

ここ、おでん、美味いです。餃子も美味いです。

やめれば良いのに相方が絶賛する中華そばを〆に...,

美味しかったけど、お昼の尾道らーめんとかなりかぶってしまいました。

そして、完全に食べ過ぎです。

こうして広島の夜はふけていきましたとさ。

 ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ