渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

中国・四国出張(広島)

f:id:ss17935:20171122233902j:image

 

下関での仕事を終えたあと、広島へ。

下関〜広島へはこだまで約一時間の旅。

ここちよいお昼寝時間でした。

広島到着後、早速一件のアポをこなし、時計を見ると16時。

中途半端な時間なので、お客様から徒歩10分の広島平和記念公園にてプチ観光。

昔、修学旅行で来たことがありますが、その時以来かなぁ?

広島平和記念公園、修学旅行と外国人だらけでした。

そして、お食事。広島と言えばお好み焼きと牡蠣。

頑張って有名店に足を運んでみました。

みっちゃん 総本店 八丁堀本店

やっぱりこれを食べなきゃ帰れない、そば入りお好み焼き。

11時の開店と同時に入店。

あっさり入店できたので、ちと拍子抜けしましたが、食べ終わってみれば 30m の待ち行列

やっぱり人気店、さすがです。

二人でそば入り、うどん入りをシェアして頂きました。美味しかった。

そして、晩ごはんはもう一つの名物、牡蠣。

タクシーの運転手さんおすすめの広島料理専門 酔心へ。

こちらの店は、昨晩飛び込んで NG だったので、翌日を予約しておきました。

牡蠣の酒蒸し、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣釜飯を堪能させて頂きました。

全部美味しかったけど、牡蠣釜飯が最高でした。

これはリピートの価値ありです。

そして中国・四国出張は最後の地、松山へ向かいます。

松山では何を頂きましょうか?

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング