渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

広島焼 ミックス玉そば(広島焼・府中焼 田吾/福山)

f:id:ss17935:20180324180949j:image

 

福山出張も無事に終わり、最後に一人飯

色々考えたけど、やっぱり最後は広島焼き。

ホテル近くに良い店を見つけました。

鉄板焼 田吾

カウンター席とテーブル席があるので、ひとりでも入りやすいです。

オープンキッチンで焼いているところを見ることもできます。

今回は広島焼のミックス玉そばをオーダー。

エビ、イカ、肉が入ってます。

スペシャルとの違いはイカ天

イカ天はなくても良いので今回はあえてなしを選択。

広島焼って、基本的にはお好み焼きじゃないですよね。

ほとんど焼きそばを食べている感じ。

私は、大阪のお好み焼きよりも、広島焼きの方が好きです。

ただ、一人だと、いろいろなものが食べられないのが残念ですね。

次回は、二人で、鉄板焼き、広島焼、府中焼?のフルコースを堪能したいですねぇ...。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村