渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

豚丼(アシェットおひるごはん/渋谷)

f:id:ss17935:20180317124532j:image

 

オフィス周りのランチ開拓。

立て看板で気になっていた豚丼を食べてみました。

アシェットおひるごはん

メニューは豚丼だけです。

並/大/特大から選べるのですが、今回は並+温玉を選択。

豚丼って、こういうものだったのですね。

豚肉美味しいけど、味付けは名古屋の味噌カツのタレみたいな味。

正直、かなり濃い味で温玉トッピングがないと厳しかった。

ホワイトソースっていうトッピングもあったけど、案外合うのかも?

他のお客さんが頼んだ大はかなりの肉の量。

並 800円、大 1000円 という値付け的には大がオススメですね。

ただ、結構なボリュームなので食べきれないかもです?

次回来る機会があれば、ホワイトソースにチャレンジか?

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村