渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シャトルデイパック(The North Face)

f:id:ss17935:20180318171652j:image

 

現在の会社に転職して早一年。

ベンチャーで外回りも多いのでこの会社に入ってすぐにリュック族になりました。

勢いでポチった革製のリュックも気に入ってたんですが、そろそろくたびれてきて。

しかも、サイズ的ちょっと小さいという弱点もあったので、新調しました。

かなり迷ったのですが、最後はこれに決めました。

THE NORTH FACE のシャトルデイパック

これ、見た目がカジュアルじゃないので、スーツにも合います。

そして三層になっていて、結構物が入ります。

出張が多い自分としては、二泊三日くらいならこいつ一つで...と思ってます。

最近、物欲に勝てなくて、買い物しすぎだ〜。

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ