渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

美保野ポークのホイコーロ(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190106165926j:image

 

ぎょうざの満洲シリーズ。

今回は前から気になっていたものを食べに来ました。

美保野ポークのホイコーロ

もうひとつのいきつけの店にはないメニューです。

具は、キャベツ、長ネギ、エリンギ、豚肉。

味付けはいわゆるホイコーロの味で、やや濃いめか?

お味は、割と本格的です。

豚肉もたっぷり入っていて、食べ応えあります。

エリンギが入っているのは嬉しいサプライズですね。

ただ、味が濃い上に、やや甘めなのでドリンクが進んじゃいます。

ここは、ドリンクが高めなので、ちょっと危険なメニューですね。

これにて珍しいメニューはほぼ食べ尽くしました。

次回よりいよいよ、定番メニューのガチンコ勝負といきましょう。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング