渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの CoCo壱番屋で 5 月末までの期間限定メニュー、手仕込ささみカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #調布

f:id:ss17935:20200319132445j:image

 

ここのところラーメン続きだったので久しぶりにカレーを食べに。

 

CoCo 壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

何時に行ってもどこかには座れる安定のお店です。

 

12 時 30 分過ぎに入店すると先客は 4 名ほど。

運良く二人用のテーブル席が空いていたのでそちらをチョイス。

 

メニューを見て決めたのはやはり期間限定のこちら。

 

手仕込ささみカツカレー + やさい + 4 辛 1246円

 

いつもの事ですが年齢的に量は食べられないので贅沢トッピングにしました。

手仕込のささみカツは 2pcs でボリュームたっぷりです。

やさい入り、4 辛のルーはいつもの通り安定の味。

ライスは 200g に減らしてあるので多すぎずという感じ。

 

値段的には安くはないランチですが、ガッツリ食べられるのはランチだけなので良しとしましょう。

コロナの影響もあり都会に出掛けないので目新しいものが食べられない今日この頃。

 

CoCo 壱番屋

ガスト

サイゼリア

バーミヤン

日高屋

ぎょうざの満洲

揚州商人

柴崎亭

炙り味噌麺 優

 

でも、これらのお店が自宅から徒歩圏内にあるのはありがたいです。

プラス、立ち呑み屋でほぼ一週間のローテーションが完成します。

CoCo 壱番屋がもう少し頻繁に期間限定メニューを投入してくれたらありがたいのですが...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0