渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ワイルドハンバーグ(いきなり!ステーキ/渋谷)

f:id:ss17935:20190305133421j:image

 

オフィス近くのランチ。

ラーメンばかり食べて体重が増えてしまったのでプチ糖質制限を始めました。

という事でオフィス近くのこの店に初めての入店です。

いきなり!ステーキ 渋谷青山通り

行こう、行こうと思いながら匂いを気にしてなかなか行けなかったお店です。

今回は糖質制限を優先して満を持しての入店です。

 

さて、ランチタイムは初めてですが、かなりお得なんですね。

迷いましたが、まだ食べた事がなかったので、こいつを注文。

ワイルドハンバーグ 300g 1100円

ライスなしだと100円引きだそうです。(もちろんライスなしにしました。)

7〜8分で出てきました、じゅうじゅういってます。

店員が一言「よく焼いてお召し上がり下さい。」

どういう意味かと思いながらハンバーグを切ってみると、中がかなり生焼け。

これを自分の好みに焼きながら食べるのですね。

タイプは 100% ビーフっぽい感じで好みです。

ソースは大根おろし+醤油?みたいな感じでこれも Good!

ただ、300g にしてはソースが足りないか?

ステーキソースで食べてみましたが、ハンバーグには合いませんでした。

やっぱりここではステーキを頼むのが良いのかなぁ?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング