渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりにガストの日替わりランチ「ハンバーグトマトソース & コロッケ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210803111608j:image

 

久しぶりに行きました。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

このガスト、つつじヶ丘駅の 3 階にあるせいか、いつ来ても混んでいます。

この日は 14 時過ぎに入店しましたが、ほぼ満席状態。

しかも、パソコンを開いて、仕事や勉強をしている感じのお客が多いです。

 

ラッキーにも角の広い席が空いたので、片付けてもらって、そちらに陣取ります。

久しぶりなので、新しい期間限定メニューがいくつかありました。

ただ、何となくそそられません。

悩みましたが、久しぶりに日替わりランチを頂くことにしました。

 

 ハンバーグトマトソース & コロッケ 549円

 

このメニューは久しぶりです。

待つこと数分でご対面です。

 

ハンバーグはグランドメニューのものとは違いますが、この値段なら仕方ないですね。

ライスを少なめにしてるのですが「これで少なめ?」というくらいの量があります。

キャベツにかかっているドレッシングが何気に美味しいです。

スープバーが付いているのも嬉しいところです。

スープがたまごスープ or わかめスープの二種類の日替わりなの残念です。

スープのバリエーションをもっと増やしてくれると嬉しいのですが...

 

久しぶりにガストの日替わりランチを頂きましたが、やっぱりコスパ最高ですね。

できれば定期的に日替わりメニューを変更してくれるとありがたいのです。

まぁ、この値段では効率重視で仕方がないのでしょうね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税で美味しいものを食べながら節税しましょう。