渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

焼肉コース(焼肉白炭/六本木)

f:id:ss17935:20190301201322j:image

 

六本木焼肉シリーズ。

今回も食べログで良さげな店を検索してみました。

すると、見たことがない店の名前が...。

しかも、点数もわりと高い 3.4。

ということで行ってみました。

焼肉白炭

お店の雰囲気はすご~く綺麗でお洒落な感じ。

なんで今まで知らなかったのか...まだオープン1年らしいです。

初めてだったので、無難にコースを注文しました。

品数が多そうだったので、安い方の 8000円のコースを。

内容はこちら。↓

 

キムチの盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
本日の刺し盛り2種
サラダ
上カルビ
味付きネギ
上タン塩
中落ちカルビ
上ハラミ
本日のスープ
ホルモン4種盛り合わせ
本日の厳選赤身肉
お食事
デザート

 

全部で 14品と、見た目多いと思いましたが、そうでもなかったです。

途中の本日のスープが、コムタンスープで、本当に美味しかった。

毎回同じかは知りませんが、〆の食事は冷麺でした。

品数は多く見えますが、決して多くはないです。

ガッツリ食べたい人なら、上品すぎて、ちょっと物足りないかも?

この店はアラカルトで注文するのが良いかもしれません。

量に懸念は残りますが、全般的に美味しいお肉でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング