渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘と二人で炭焼きレストランさわやか&御殿場プレミアムアウトレットドライブしてきました。#グルメ #食べ歩き #ハンバーグ #ステーキ

f:id:ss17935:20210413090341j:image

 

娘がマルタへ語学留学する前に、二人で、ドライブがてら行ってきました。

 

炭焼きレストラン さわやか 長泉店

 

当初は御殿場のプレミアムアウトレット内のさわやかを目指したのですが180分待ち。

それに比べて長泉店は 10 分待ち。

20km ほど走りますが、この差はデカイですね。

到着すると待ちは三組ほどで、本当に 10 分程度で入れました。

メニューを眺めて二人で別のものを注文してみました。

 

げんこつハンバーグランチ 1210円

さわやかステーキランチ 2035円

 

待つこと数分でご対面です。

娘にとっては初めてのげんこつハンバーグ。

お友達のオススメで半分はソースなしの塩胡椒、半分はオニオンソース。

初めて食べた娘はかなり気に入ったようです。

私も塩胡椒を一切れもらいましたが、確かに美味いです。

 

 

f:id:ss17935:20210413090347j:image

 

そして私は、今回はステーキを食べてみました。

さわやかステーキ、油が少なくて美味しかったです。

醤油っぽいソースも、キリッとしていて気に入りました。

 

げんこつハンバーグとさわやかステーキ、大満足のランチでした。

ただ、コスパを考えるとげんこつハンバーグの勝ちかなぁ?

この店はげんこつハンバーグを食べにいく店で良いのかも?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

さわやか 長泉店ファミレス / 長泉なめり駅三島駅下土狩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5