渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハンバーグ&チキン南蛮(ガスト/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190827165448j:image

 

この日は午前中自宅でお仕事。

午後からバイクをいじって、ふらっと走る。

行く所がなくなったので、16 時過ぎに車庫へ帰還。

行きつけの立ち呑み屋は 16 時半開店。

さてどうしようかと考えていると、思い出しました。

私には半額クーポンがあるではないか。

しかもそこは 14 時〜18 時はハッピーアワー。

これは行くしかないですね。

 

ガスト つつじヶ丘店

 

久しぶりのガストです。

ハッピーアワーは知ってますが、なぜかあまり足が向かないんです。

ガストのハッピーアワーは、ビール、ハイボール、レモンサワーが何杯でも 200円。

そしてグラスワインは 99円。

しかも 14 時〜18 時なので最強のハッピーアワーです。

立ち呑みよりも、サイゼリアよりも最強なんです。

もっと活用しなければいけませんね。

 

そしてこの日の目当てはこちら。

 

ハンバーグ&チキン南蛮 399円

 

通常 799円 が SmartNews のクーポンで半額です。

50円引きとかだと釣られませんが、半額には釣られちゃいます。

 

ハッピーアワーのビールを飲みながら、待つ事 10 分でご対面。

写真とのギャップは...ありません。

想像以上にチキン南蛮がデカい。

ハンバーグも大きい。

付け合わせは、ハッシュポテト、コーンと枝豆?

これが 399円は超お得ですね。

ビール、ハイボールを合計 4 杯呑んで 1200 円程度でした。

これからはもっとガストを活用しようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0