渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハッピーアワーと今なら499円クーポンに釣られてガストでミックスフライと赤ワインを頂く!

f:id:ss17935:20191119163707j:image

 

この日は朝寝坊してしまい、朝ジムに行けず。

14 時まで自宅で仕事をする。

銀行の窓口に用事があったので、14 時過ぎにジムセットを持って外出。

銀行からジムへのハシゴを済ませると 16 時過ぎ。

立ち呑みはまだ開いていないのでハッピーアワーの一択。

そこでふと思い出した。

「今なら 499 円」

の別メニューが残ってた。

という事でビールのお供にこいつを注文。

 

ミックスフライ [ヒレカツ・海老フライ・アジフライ] 499円

 

 

f:id:ss17935:20191119163735j:image

 

ビールはあっという間に無くなっていたが、グッと我慢。

代わりにこいつを注文。

 

赤ワイン デキャンタ 399円

 

赤ワインと一緒にミックスフライを頂きます。

海老フライ、昔から変わらぬ美味しさです。

昔、すかいらーくの「ハンバーグ&シュリンプ」というメニューが大好きでした。

 

予想以上に美味しかったのがヒレカツ。

ガストのヒレカツってこんなに柔らかいんだ。

これなら普通にありです。

 

最近、クーポンに釣られまくってますが、これはこれでありですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0