渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

期間限定クーポンに誘われてガストでサバイバルゴルフを観ながらハンバーグ&エビフライを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #調布

f:id:ss17935:20200316191949j:image

 

この日は用事が16時半で終了。

いつもの立ち呑み屋の開店まで一時間ほどある。

時間を潰そうかと考えながらクーポンチェックをすると見つけてしまいました。

ガストにてお得なクーポンがあるではありませんか。

迷わずガストへ直行し、ハッピーアワーの生ビールと一緒に頼んだのがこちら。

 

ハンバーグ&海老フライ 499円

 

通常が 699円なので 200円お得です。

生ビール一杯分のお得ですね。

 

f:id:ss17935:20200316192000j:image

 

そしてもう一つ見つけたクーポンで注文したのがこちら。

 

山盛りポテトフライ 199円

 

こちらは通常 299円なので 100円のお得。

 

グラスワイン一杯分のお得です。

 

18時までのハッピーアワーをうまく使って 2 時間ほど滞在させてもらいました。

 

最近のお酒のお供はこちら。

 

サバイバルゴルフ by TVer

 

これ面白いです。

無料で観れるのですっかりハマってます。

 

 

ちなみに、ハンバーグ&海老フライのクーポンは 2020 年 3 月 18 日まです。

(山盛りポテトフライはこの日、2020 年 3 月 16 日まででした。)

 

この日は 2 時間ほど滞在して、ビール、ハイボール、赤ワインなどを十分を頂いて 1800円 でした。

やっぱり、ガストのハッピーアワーは激安です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0