渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンのハッピーアワーでおつまみ3種盛り、肉味噌きゅうり、サクサクしっとり塩麹のタルタルからあげでビールを頂く!

f:id:ss17935:20191109112649j:image

 

この日は前日に呑みすぎて朝ジムに行けず。

15 時過ぎにジムに行き、運動を終えると 17 時。

この時間だと行きつけの立ち呑み屋も開いているのだが、なんか違う。

という事であそこに行ってきました。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

平日なのでハッピーアワーで 200円のビールを頂く。

そして 2 品で 500円のおつまみ小皿からこちらをチョイス。

 

おつまみ 3 種盛り

 

まぁ、中華料理といえば定番のチャーシュー、味玉、メンマの盛り合わせ。

メニューの写真よりショボかったけど、味玉は良く味付けされていて美味しい。

 

f:id:ss17935:20191109112713j:image

 

そしてもう一品はこちら。

 

肉味噌きゅうり

 

辛味噌できゅうりをあえただけだが、辛味噌が美味しい。

甘辛い味が冷たいきゅうりと良く合う。

ボリュームもあるので、ビールのおつまみには最適かも?

 

前回は〆にラーメンをいってしまったが、今回はグッと我慢。

その代わりにこいつを注文。

 

f:id:ss17935:20191109112742j:image

 

サクサクしっとり塩麹のタルタルからあげ 349円

 

塩麹という言葉に引かれたが、あまり塩麹っぽくはない。

ただし、タルタルソースはなかなか良い味でこのからあげに良く合う。

 

ハッピーアワーのビールを一杯、100円のグラスワインを四杯、しめて 1500円程度でした。

ファミレスって、平日ゴルフのあとの昼呑みに使ったら良いかもね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0