渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンのハッピーアワーでサバ唐揚げ甘酢しょうゆ、おつまみバンバンジーでビールを頂く!

f:id:ss17935:20191116205258j:image

 

この日は、次の日のゴルフに備えて早寝しなくてはならない。

4 時には起きたいところなので、9 時には寝たいところだ。

という事で早くから飲み始める事にする。

立ち呑み屋が始まる前の 16 時、これはハッピアワーしかないであろう。

どちらか迷ったがこちらにした。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

選んだ理由は「試していないおつまみが多い」からだ。

この日は、ゆっくり飲もうと思い、iPad と キーボードを持っていった。

お仕事をしながら、晩酌開始。

ビールのお供はこちらを選択。

 

サバ唐揚げ甘酢しょうゆ

 

サバは私の大好物だ。

カラッと揚がったサバの唐揚げに、甘すぎない甘酢しょうゆが美味しい。

これはアタリのメニューだ!

 

 

f:id:ss17935:20191116205314j:image

 

おつまみ小皿は 2 品で 500円なのでもう一皿。

 

おつまみバンバンジー

 

うーん、味は普通のバンバンジーだが量が少ない。

レタスなんかいらないからもっと鶏肉が欲しかった。

不味くはないが、あきらかにコスパの観点でサバの唐揚げに負けている。

 

 

f:id:ss17935:20191118124654j:image

 

おつまみ小皿、気になるものは全部食べた。

私が選ぶトップスリーはこちら。

 

第一位 サバ唐揚げ甘酢しょうゆ

第二位 肉味噌きゅうり

第三位 水餃子四川胡麻ソース

 

これにておつまみ小皿シリーズは終了。

次回は何を注文しようかなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0