渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超久しぶりに調布クロスガーデンのサイゼリヤで一人呑みしたらやっぱり激安だった!

f:id:ss17935:20191106195327j:image

 

超久しぶりにこちらへ行ってきました。

 

サイゼリヤ クロスガーデン調布店

 

こちらは通っているジムから近いんです。

でも最近はハッピーアワーのお得感に誘惑されて、ガスト、バーミヤンが多かったんです。

 

この日は遅めのジムでハッピーアワーに間に合いません。

しかも気分は洋食の気分でした。

ということで、まずは喉の渇きを潤します。

 

生ビール 363円

 

ハッピーアワーより200円も高いのは痛い。

そしておつまみを一品頼みます。

 

f:id:ss17935:20191106195341j:image

 

キャベツとアンチョビのソテー 181円

 

これ、アンチョビの味がキャベツに染み混んでいて美味しいですね。

ビールが進んじゃいますが、ここは我慢してこいつにスイッチ。

 

f:id:ss17935:20191106195405j:image

 

デカンタ赤ワイン 500ml 363円

 

何と生ビールと同じ値段です。

しかもサイゼリヤのワインは不味くないです。

普通に飲めるので、どっかで売ってたら家に置いておきたいくらいです。

 

 

f:id:ss17935:20191106195420j:image

 

そしてメインはやっぱりこいつ。

 

ハンバーグステーキ 363円

 

生ビール、デカンタと同じ値段です。

付け合わせにポテト、コーン、目玉焼きというのも豪華。

目玉焼きは醤油が欲しいところですが...。

 

久しぶりのサイゼリヤはしめて1350円ほどでした。

ハッピーアワーとかなくてこの値段は激安ですね。

やっぱりサイゼリヤも夕食のローテーションに復活させようっと。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

サイゼリヤ クロスガーデン調布店ファミレス / 柴崎駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0