渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

連チャンのバーミヤンで頂いた「ポテト&からあげ」が凄くボリューミーだった! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210629143021j:image

 

梅雨なので天気が悪い日が続きます。

この日も雨だったので、少しだけ自宅から近いこちらを陣取りました。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

時間も夕方に差し掛かっていたので、ちょっと早いけど飲み始めます。

お酒の肴はこいつらを選択。

 

ポテト & からあげ 329円

肉味噌きゅうり 329円

 

 待つこと数分でご対面。

嬉しい誤算は「ポテト & からあげ」。

メニューの写真よりも、かなりボリューミーでした。

肉味噌きゅうりは安定の美味しさと + ヘルシー。

 

夕方からの Zoom ミーティングのため、一時間ほど、ハイボールを数杯飲んで退散しました。

費用はしめて 1500円ほど。

バーミヤンのおつまみメニューはコスパ良いのでオススメです。

ただし、ハイボールが薄いので数杯では酔うほどまではいきませんが...

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税による地方活性化へのご協力をお願いします。