渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ガストのハッピーアワーで新メニューを肴に美味しいビールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー #調布

f:id:ss17935:20220511172736j:image

 

海外出張、ゴールデンウィークで久しぶりになったガストのハッピーアワー。

サイトのメニューを覗いてみると新メニューを発見。

早速行ってみました。

 

ガスト 国領駅前店

 

いつもはつつじヶ丘店に行くのですが、最近混雑しているので国領に鞍替え。

13 時半に入店しましたが、国領店は大きな席が空いていました。

まずは新メニューを肴に生ビールを頂きます。

 

おっ!惣菜(根菜煮) 87円

おっ!つまみ(山芋オクラ・蒸し鶏・キムチ) 219円

 

ビールを飲みながら待ってると、何とロボットが運んできました。

 

この二つのおつまみはビールが進みます。

あっという間におかわりを注文。

 

 

f:id:ss17935:20220511172748j:image

 

ビールは二杯頂いたあとは、赤ワインにスイッチし、それに合いそうなこちらを注文。

 

オー・ソーレ・ミーオ(温玉とナポリタンのオーブン焼き) 349円

 

この焼きナポリタン、美味いです。

赤ワインにバッチリ合います。

これは外せぬ一品となりそうです。

 

この日はちょっと贅沢しちゃいましたが、それでも締めて 1700 円也。

当分の間、ガスト率が高くなりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0