渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに「すごい煮干しラーメン凪」で味玉入りを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200711124859j:image

 

どうしても食べたくなり、夜中に行っちゃいました。

 

すごい煮干しラーメン 凪

 

頂いたのはこちら。

 

すごい煮干しラーメン味玉入り 850円

 

飲んだ後のこの煮干しスープはたまりませんねぇ。

もう、麺とか具とか関係ないです。

とにかく、この煮干しが「これでもか!」と主張してくるスープがあれば良い。

魚介系の中でここが一番好きかもしれない。

近所にできてくれるといいんだけどなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5