渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハーレーダビッドソン セントラルのスタンプラリーで 5 店舗制覇してきました! #バイク #ハーレー #スポーツスター

f:id:ss17935:20200923072029j:image

 

四連休の最終日、天気も良さそうだったのディーラーのイベントに参加してきました。

 

ハーレーダビッドソン セントラル スタンプラリー

 

セントラルの 5 店舗を周ってスタンプを集めると、ハーレー純正品、アパレルなどが 50 % オフで何点でも購入できるという企画。

今回は、その 5  店舗を Forty-Enght 乗りの M さんと一日で周ることにしました。

地図を眺めて決定したルートはこんな感じ。

 

所沢店 --> 春日部店 --> 川口店 --> 東京北店 --> 世田谷店

 

集合は開店とほぼ同時の 10 時過ぎに所沢店。

ゴールの世田谷店へは 17 時に到着しました。

無事に 5 店舗コンプリートです。

 

f:id:ss17935:20200923074721j:image

 

トータル 7時間かかりましたが、ちょこちょこ降りていたせいか、お尻は痛くならなかったなぁ?

 

それにしてもこの企画、なかなか良い企画でした。

スタンプラリーは 9 月 27 日までやっています。

一日で十分周りきれる距離なので、時間がある方は参加してみては?

 

さーて、50 %オフの権利をゲット!

何を買おうかなぁ?

 

↓ ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。