渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Mizuno MP FLI-HI ユーティリティを購入してみた! #ゴルフ #ユーティリティ #アイアン型 #ハイブリッド

f:id:ss17935:20201225111225j:image

 

私はここ数年、52°、56°、60° の 3 本のウェッジを入れていました。

しかし 60° のフルショットがなかなか上手くいかず断念。

その代わりに #4 アイアンを入れようと思ったのですが、単品での売り物が見つからず。

でもなんか気になるものを見つけてしまいました。

 

MP FLI-HI ユーティリティ #4 24°

 

アイアン型のユーティリティは難しそうなので敬遠してましたが、#4 アイアンを入れる気ならなんとかなるだろうと...ポチっちゃいました。

 

そしてこちらも 2020 年の打ち納めで試し打ち。

アイアンからの流れで Dynamic Gold S200 シャフトにしてあります。

しならない代わりに失敗時の曲がり幅が少ないような気がします。

数回しか出番はありませんでしたが、なかなか良い感じでした。

軟鉄の打感はありませんが、それでもボールを捉えると良い感じで上がってくれます。

もしかしたら私はウッドよりアイアンの方が好きなのかもしれません。

良い出物があったら、#3 も買ってみたいかな?

これからヤフオクチェックが日課になりそうです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。