渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンの日替わりランチ「サバとからあげの甘酢醤油ランチ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピアワー

f:id:ss17935:20210328075304j:image

 

このところ二回続けてガストだったので、久しぶりのこちら。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

今回は、金曜日の日替わりランチに狙いを定めて来ました。

 

サバとからあげの甘酢醤油ランチ 599円

 

日替わりランチですが、完全にお酒のおつまみですね。

揚げたサバが 4 or 5 切れと唐揚げが 2 個。

トマトにレタス、ネギもついていて割とボリュームあります。

そして、バーミヤンの日替わりランチには欠かせないこいつもトッピング。

 

餃子( 3 個) 110円

 

ランチのおかずと餃子 3 個でハイボール 5 杯はいけると思います。

と言いつつも、そんなには飲みませんが...。

 

バーミヤン、ガストともにですが、ランチが 17 時まで注文できるのが良いですね。

それに加えてハッピアワーが 20 時までなので、17 時前に入店して、ランチを肴にハイボールを数杯飲んだ後に、ワインで〆る。

最近のお気に入りのルーティーンです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0