渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

先週に引き続きアクアラインゴルフクラブで早朝スルーのラウンドをしてきました! #ゴルフ #golf #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210523171928j:image

 

二週連続でアクアラインゴルフクラブでラウンドしてきました。

今週は忙しくて練習にも行けていないので、不安だったのですが...

やっぱりスコアはいまいちでしたね。

 

110 (38)

 

うーん、今回はこんなに叩いた感じしなかったのですが...

でも、数字は嘘をつかないので叩いたのでしょう...ショック!

 

数字はさておき、今回から新しいウェアを投入しました。

UVカット、吸汗即乾、接触冷感など、高機能なトップスです。

見た目が気に入って買いましたが、機能も上々です。

これなら炎天下でも使えそうです。

 

そして今回は、ラウンド後にこちらのランチを頂きました。

チキンフリットミモザサラダ

f:id:ss17935:20210523192641j:image

 

サラダとありますが、ごはんと味噌汁が付いてます。

ちょっと期待したものとは違いましたが、チキン南蛮のようで美味しかったです。

 

さて、ダメダメなスコアを叩き出したスイングを、またまた同伴者が撮影してくれました。

 

これは比較的よかったドライバーショットです。

 

youtu.be

 

 

そして、これが苦手なバンカーショット。

 

youtu.be

 

思ったとおり失敗して打ち直しです。

 

youtu.be

 

ドライバー、バンカーショットともに、自分ではどこを直せば良いのかわかりません。

もし、お気づきの点があれば、どしどしご指摘ください。

よろしくお願いします。

 

ちなみに、私は「桑田泉」先生の理論を実践しています。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。