渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりにいつものガストで期間限定で復活している「チキテキ 若鶏のピリ辛スパイス焼き」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210513132845j:image

 

最近バーミヤン率が高かったので、久しぶりにこちらへ来てみました。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

今回は日替わりランチではなく、お目当てのメニューがありました。

 

チキテキ 若鶏のピリ辛スパイス焼き 769円

A ドリンクセット 472円

 

待つこと数分でご対面です。

メニューの写真の通り、かなり大きなチキンが鉄板に乗ってます。

チキン以外にはキャベツ、ナポリタンが付け合せでついてます。

 

このチキン、ガーリック&ペッパーのソースがキーです。

ほんのりスパイシー、ほんのりガーリックの味が絶妙です。

皮はパリパリですが、中はジューシーで美味しいです。

このボリュームなら、ライスをつけなくても十分満足できる、そんな一品でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0