渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのいつものガストで期間限定の「みすじカットステーキ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ファミレス #調布

f:id:ss17935:20210907141433j:image

 

この日は 16 時からヒアリングオンリーの会議が 18 時半まで続きます。

ならばと PC を担いでいつものお店へ。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

14 時少し前に入店すると 7 割くらいの入りでしたが、良い席が空いてました。

その席を陣取り、タブレットで注文を。

 

この日は食べたいものが決まっていました。

期間限定のこちらです。

 

みすじカットステーキ 選択ソース 999円

A ドリンクセット 472円

 

選択ソースは醤油ソースにしてみました。

玉子スープを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

ぱっと見た印象は「おまえ、写真写りがいいねぇ...」という感じ。

ソースをつけて食べてみると...硬いです。

みすじってこんなに硬かったっけ?

 

お肉はちょっと失敗しましたが、ソースは醤油ソースで成功でした。

 

決して安くはないのに...、ファミレスで柔らかい肉をイメージした私がバカでした。

ステーキはやっぱりステーキ屋で食べないとダメですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0