渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンで「酸辣湯麺ランチ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210525133401j:image

 

この日は夏日で自分の部屋で仕事してると暑いくらい。

そろそろクーラーのシーズンかなぁ...

なんて考えていると、涼しいところに移動しようと思いつきました。

こんな日はクーラーが効いたところで熱々のラーメンが食べたいものです。

ということで PC を担いでいつものお店に移動。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

仕事がしやすい角の席に陣取って、まずは腹ごしらえ。

タブレットでメニューを検索して選択したのはこちら。

 

酸辣湯麺ランチ 935円

 

酸辣湯麺は大好きでよく食べますが、バーミヤンでは初めてかも?

そして選べる一品は、またまた「シビ!から!赤餃子」にしました。

これシビレがたまらなく美味しいんです。

 

待つこと数分で着丼です。

第一印象は...小さい?

まずはスープ、しっかり酸味、しっかり辛味が効いてます。

そして麺、まぁ普通の麺ですが、茹で過ぎずではなく良い感じ。

具も、たけのこや椎茸など、割としっかり入ってます。

渋谷に勤務していた時に食べた三宝亭の酸辣湯麺には遠く及びませんが、まぁ合格点かな?

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

この頃よく利用させてもらっているバーミヤン、居心地良すぎです。

クーラー、ランチ、ドリンク付きで 1000 円以下です。

梅雨に入ると雨で出不精になってしまうと思いますが、晴れの日には有効活用させてもらおうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0