渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

6 年振りにゴルフシューズを FOOTJOY DRYJOYS PRO BOA に買い替えました! #ゴルフ #シューズ #BOA #フットジョイ

f:id:ss17935:20210613152943j:image

 

最近、ラウンド回数が増えてきました。

昨年までは年 10 回程度のラウンドでしたが、今年は 2-3 倍くらいはラウンドしそう。

となると、ゴルフウェアが一着では足りなくなってきます。

また、今までのゴルフウェアではファッション性が時代遅れになってます。

 

個人的に赤が好きだったので、今までは赤系のものを好んで身につけていました。

ただ、少し前にとあるところで見つけた、自分のラッキーカラー。

何と青(ブルー)でした。

そういうのを信じる方ではないのですが、青は嫌いではないので路線変更してみることに...

まずはウェアを青系に買い替えました。

それに合わせて、シューズも青系にしました。

今まで履いていたのは FJ D.N.A. BOA でした。

このゴルフシューズ、なんと 6 年前に購入したものでした。

  

maximal-life.hateblo.jp

 

 

色々調べて決めたのがこちらのシューズ。

  

FJ DRYJOYS PRO BOA 19800円

 

 2019 年のモデルですが、この青が気に入りました。

また、形状も DNA BOA に似ていて、すんなりと馴染めそうです。

 

古いモデルだけあってなかなかサイズが見つからなかったのですが...

偶然なのか、よく行くアクアラインゴルフクラブで取り寄せ可能とのこと。

取り寄せてもらい、購入する日に、またまた運良く FJ のフィッティングが...

念のため調べてもらうと、取り寄せたサイズがドンピシャ。

安い買い物ではありませんが、今後のエースシューズにしようと思います。

 

しかし最近、買い物し過ぎだなぁ...。

ちょっと引き締めないと。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。