渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

約一ヶ月振りの「アクアラインゴルフクラブ」で房総豚ロースのカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221203172157j:image

 

一ヶ月前から謎の背中痛でゴルフをお休みしてました。

色々と調べた結果、多分五十肩だと判明。

ならば治療しても治らないので、一ヶ月ぶりにラウンドしてみました。

復帰第一戦はいつものこちら。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

痛みはありますが、幸か不幸か肩が上がらないとかの症状はなく、痛み止めを飲んで、ラウンドはできました。

なんとかスルーのラウンドを終え、お楽しみのランチ。

残念ながら 12 月の新メニューはなし。

ならばと注文したのはこちらのメニュー。

 

房総豚ロースのカツカレー 1980円

 

待つこと 10 分程度でご対面です。

以前のカツカレーはヒレカツでしたが、今は房総豚のロースに変わっています。

とんかつの違いだけで、カレーは以前と同じもの。

ヒレカツも良かったですが、ロースもまた良し。

カレーのルーは何気にスパイシーで美味しいんです。

お腹が空いていたせいもあり、あっという間に完食してしまいました。

このゴルフ場のカレー、あなどれない美味しさです。

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:ss17935:20221208070945j:image

 

そしてスコアは...
一ヶ月振りにクラブを握ったにしては、割とまとまりました。

でも相変わらずのスライスをどう治すか...悩ましい。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0