渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

DANNER KALAMA CHUKKA(ダナーカラマ チャッカ) ブーツを衝動買いしてしまいました。 #ショッピング #ファッション #ブーツ #danner

f:id:ss17935:20211221213859j:image

 

これもコロナ禍のせいか...。

在宅勤務がメインになり、全くスーツを着ることがなくなりました。

たまの出社や、飲み会などもビジネスカジュアルやラフな格好でいくことが多いです。

そんな状況下で、たまたまネットを見ていると、前から欲しかったブーツが値下げされているではありませんか...。

 

DANNER KALAMA CHUKKA(ダナーカラマ チャッカ) D212108

 

ちなみに見つけたのは ABC-Mart の通販です。

靴だけは試さないで購入することは難しいので、早速、近所の ABC-Mart へ。

とりあえず、27.5cm と 28.0cm を試してみると、前者の方が私の足にはフィットしそうな感じ...

しかし、欲しい型、欲しい色の在庫がありませんでした。

調べてもらうと、ABC-Mart 調布パルコ店には在庫ありとのこと。

暇だった訳ではないのですが、もうスイッチが入ってしまいました。

自宅に車を置いて、電車で調布まで移動。

調布店には在庫が豊富なようで、いろいろなタイプを試し履きした結果、初志貫徹。

通常 27,500円のところを 21,780円にて購入することができました。

 

欲しかったブーツが購入できたのは嬉しいのですが...

ブーツの場合、ここからが大変なんですね。

皮が柔らかくなるまでは、靴擦れや指の圧迫との戦いがスタートします。

まぁ、気長に私の足に合わせていくことにします。

しかし、またブーツが増えると、どれかを捨てろと怒られそうな予感が...

 

↓ ランキングに参加しています。ポチッとして頂けたら励みになります。

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。