渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

おせちに飽きたらカレーだね、久しぶりの「CoCo壱番屋」でローストチキンスープカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #調布

f:id:ss17935:20220105172944j:image

 

飽きるほどにはお節料理を食べた訳ではないですが、お正月が終わると無性にラーメンとカレーが食べたくなりますね。

先日のゴルフの際にラーメンは食べたので、この日はカレーにしてみました。

カレーと言えば、久しぶりのこちらです。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

調べてみると約三ヶ月振りの CoCo壱番屋でした。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

気分的にはカツカレーなんてものを食べたかったのですが、やはり期間限定メニューの誘惑に負けてしまいした。

そして注文したメニューはこちらです。

 

ローストチキンスープカレー 3辛 1032円

 

このメニューは過去にも食べているので、美味しいのは分かっています。

 

待つこと数分でご対面です。

ご飯はデフォルトで 200g なので、少なめ(適量)です。

最近は辛さもワンランク下げて 3 辛にしているので、前よりも美味しく頂けました。

このスープカレー、茄子、オクラ、じゃがいも、にんじんなどなど、野菜たっぷりで体にも優しい気がします。

2022 年初のカレーとしては 120点のカレーでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0