渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多初日は中洲の「利花苑」でひとり焼肉をしてみた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #博多 #中洲

f:id:ss17935:20220203071122j:image

 

博多に一人、前乗りで出張にやって来ました。

15 時にホテルにチェックインし、Zoom 会議を二つこなして、本日の業務終了。

17 時過ぎですが、営業しているお店を探すために中洲をブラブラしてみました。

蔓延防止措置のせいで、2 月 20 日まで休業しているお店も多いです。

翌日はきっとお魚系なので、今日はお肉を食べる気満々です。

やっているお店の中から選んだお店がホテルからほど近いこちら。

 

利花苑 中洲店

 

見た目は結構高そうなお店ですが...実際も高かったです。

オススメの盛り合わせを注文しようとすると、結構脂っぽいとのこと。

お店の人が、赤身系が良ければ、普通のお肉を...とアドバイスしてくれました。

この日注文したメニューは...

 

f:id:ss17935:20220203071136j:image

 

キムチ盛り合わ

塩タン

赤身ロース

和牛ハラミ

上ミノ

 

そして、ビールの後は ピノ の赤を一人で一本飲んじゃいました。

お肉は高いだけあって全部美味しかったです。

この店なら特上xxx、上xxx でなくても全く問題ありません。

博多に来たら、必ず一度は立ち寄ってしまいそうな、そんな焼肉屋さんでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

利花苑 中洲店焼肉 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5