渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのランチツーリング、小田原の「魚市場食堂」で大漁定食を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ツーリング #海鮮 #神奈川

f:id:ss17935:20220227204152j:image

 

そろそろ寒さも緩くなってきました。

そんな中、久しぶりにバイクに乗ってランチへ。

今回は近場のこちらへ行ってきました。

 

魚市場食堂

 

小田原の早川、小田原魚市場の二階にある食堂です。

10 時半過ぎに到着すると、ちょっとだけ行列が。

それでも、コロナ禍のせいか以前ほどではないので、しっかり並びます。

回転が早いので、30 分ほどの並びで入店できました。

 

前回は名物の「小田原丼」を頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

前回は丼だったので、今回は定食からこちらを選択。

 

大漁定食 2100円

 

この定食はお得な昼定食に、金目鯛の煮付けがついたもの。

お刺身、フライ、小鉢、煮付けでボリュームたっぷりです。

この内容でこの値段ならコスパ良いのではないでしょうか?

 

やっぱり美味しかったのはお刺身です。

この日はハマチとマグロだったのですが、あまり好きではないハマチの刺身がめっちゃ美味しかった。

ちなみに美味しかったですが、フライ、金目鯛の煮付けは普通でした。

 

魚市場の食堂なので、おしゃれ感はまったくありませんが、コスパ最高で大満足のランチでした。

ここは自宅から2時間かからずに来ることができて、帰りは湘南を流して帰れるので、なかなか良いツーリングコースです。

次回はやっぱり海鮮丼系を頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

魚市場食堂定食・食堂 / 早川駅箱根板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5