渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

55 歳の誕生日は中洲の「博多名代 吉塚うなぎ屋」で鰻づくしでお祝いしてもらいました! #グルメ #食べ歩き #うなぎ #中洲 #博多 #福岡

f:id:ss17935:20220319081839j:image

 

先日 2022 年 3 月 14 日、55 歳の誕生日を迎えました。

そして 55 歳の誕生日は博多に出張中。

ひょんな事から誕生日はこちらでお祝いをしてもらう事になりました。

 

博多名代 吉塚うなぎ屋

 

知りませんでしたが、結構有名なお店みたいです。

 

頂いたのはこんな感じのメニューです。

 

f:id:ss17935:20220319081900j:image

 

うざく

うまき

素焼

上蒲焼

きも焼き

 

素焼も上蒲焼も凄く柔らかくて美味しかった。

鰻というと鰻重を注文しがちですが、芋焼酎のロックに素焼、きも焼きっていうのも合いますね。

55 歳の誕生日は思い出に残る日になりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

博多名代 吉塚うなぎ屋うなぎ / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5