渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものアクアラインゴルフクラブで新メニューの冷やし坦々麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220606105800j:image

 

またまたいつものところでラウンドでした。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

決してお安くはありませんが、自宅から近いので早朝スルーだと 13 時には帰宅できるのがお気に入り。

 

11 時くらいにラウンドを終了し、お昼ご飯の時間です。

今回は 6 月からメニューに加わったこちらを頂きました。

 

胡麻香る冷やし担々麺と豚角煮のちまきセット 1700円

 

胡麻と辣油、山椒の辛さが融合してなかなか美味しかったです。

麺もモチモチしてました。

ちまきはもう少し濃い味にしてくれるとよかったかも?

これから暑くなるので、冷たい麺を食べる機会が増えそうです。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアはこんな感じ。

 

f:id:ss17935:20220612164250j:image

 

バックから回ると、アクアラインゴルフクラブはやっぱり難しいです。

うーん、ドライバーの引っ掛けがなかなか直りません。

なんとかせねば...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0