渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久々の大阪出張で「ホルモン肉問屋 小川商店」で美味しいホルモンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #ホルモン #大阪

f:id:ss17935:20220704073910j:image

 

久しぶりの大阪出張です。

一人なら新大阪駅中でお好み焼きと思ったのですが...

同僚と一緒なので、ホルモンを頂くことにしました。

鶴橋はちょっと遠いので、新大阪のお隣駅のこちらのお店へ。

 

ホルモン肉問屋 小川商店 西中島店

 

たぶん別店舗ですが何度か来たことがあります。

センマイ、キムチ、ナムルを肴にビールを頂いた後は、チャミスル片手にお肉を。

ロース、カルビ、ホルモンなどを頂いた後に、名物のこちらを...。

 

f:id:ss17935:20220704073923j:image

 

にんにくたっぷりの小川元気はらみ 660円

 

これ、豚肉なんですが、夏バテ防止には最高です。

お酒が進んじゃいますね。

 

気付けばひとりでチャミスルを二本空けていました。

大阪で食べるホルモン、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ホルモン肉問屋 小川商店 西中島店ホルモン / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0