渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまたアクアラインゴルフクラブで海老天ぶっかけとろろ蕎麦とネギトロ丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220725070038j:image

 

スイング改造中ですが、またまたやってきました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

相変わらずの早朝スループレイ。

11 時には終了し、ランチタイム。

この日はこいつを頂いました。

 

海老天ぶっかけとろろ蕎麦とネギトロ丼 1800円

 

海老天二本はなかなかボリューミーです。

お蕎麦はもう少しコシがあった方が好みかな?

ネギトロ丼はネギトロがもっとたくさん欲しい感じ。

まぁゴルフ場のランチなんてこんなもんでしょう。

これなら冷やし担々麺の方が良かったかも?

ごちそうさまでした。

 

 

スコアはダメダメな感じです。

 

f:id:ss17935:20220727070928j:image

 

先日のラウンド中に指摘されて、今ではすっかりフェード打ちの練習中。

頑張るぞー!

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0