渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまた提携コースのゴールデンレイクスカントリークラブで冷やし担々麺と小しらす丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220920083922j:image

 

今回も提携コースのこちらでラウンド。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

台風が接近している中でしたが、ほとんど雨に降られずに前半を終了。

このコースは結構来ているので、ランチの選択肢がなくなってきていましたが...

先週も食べたいと思ったメニューが残っていてくれました。

 

シェフの気まぐれランチ(冷し担々麺 + 小しらす丼) 1600円

 

ビールを飲みながら、待つこと数分でご対面です。

この冷やし担々麺はチャーシューがローストビーフのようでなかなかおしゃれです。

具はネギとチャーシューだけですが、これがビールによく合います。

そして胡麻がしっかりと効いたスープに少量の辣油。

なかなか美味しい担々麺です。

そして、しらす丼は、わさびの上から醤油を垂らして食べるタイプ。

これが飲んだ後の〆にはもってこい。

量もちょうど良い感じで、午後からのラウンドも頑張れそうです。

ごちそうさまでした。

 

そしてラウンドは、いつもの通り。

 

f:id:ss17935:20220927164258j:image

 

気をつけているので OB こそ減りましたが、まだまだ曲がってラフに捕まりまくり。

そしてラフが元気でラフからラフへのオンパレード。

ラフに捕まったら、距離は諦めて、しっかりフェアウェイに出さないといけないと教えを受けました。

まだまだ修行が足りません。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0