渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

あてま高原リゾート・ベルナティオゴルフコースで本格的な麻婆豆腐を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #新潟

f:id:ss17935:20220926195351j:image

 

今年のシルバーウィークは越後湯沢ゴルフ合宿。

ゴールデンウィークにグリーンメイトになったこちらのコースでラウンドです。

 

あてま高原リゾート・ベルナティオゴルフコース

 

ホテル、温泉に隣接したリゾートコースです。

あいにく天気は雨模様でしたが、折角なのでラウンドを敢行。

スルーであがってきて、追加 0.5 ラウンドの合間にランチを頂きました。

初日に選んだメニューはこちら。

 

四川麻婆豆腐セット 1320円

 

サラダバーを肴に焼酎の水割りを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

 

ゴルフ場とは思えない、オシャレで、本格的な麻婆豆腐です。

お味も Good でしたが、もう少し辛くても良かったかな?

 

ゴールデンウィークに来ているので知っていましたが、リゾートホテルだけあって料理が美味しい。

こちらでのランチは、これから始まる四日間のお楽しみです。

ごちそうさまでした。

 

そしてゴルフの結果はご覧の通り。

 

f:id:ss17935:20220930063017j:image

 

リゾートコースなので OB は少ないのですが、まだまだドライバーが曲がります。

この四日間でなんとかしたい...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ベルナティオその他 / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0