渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新しいゴルフシューズ、FootJoy の MEN’S PRO/SL SPORT BOA を購入しました! #ゴルフ #ギア #ゴルフシューズ #フットジョイ

f:id:ss17935:20221010140117j:image

 

久しぶりに食べ物以外の投稿です。

ラウンド数が増えたせいか、ゴルフシューズのヘタリが早いです。

ソフトスパイクを履いていますが、ほぼ毎月スパイクを入れ替えている。

一回の入れ替えで 3000円近くかかるので結構維持費がお高いです。

 

そして最近、汚れが目立ってきました。

スパイクを入れ替えようと思っていましたが...
今回は、ゴルフ仲間の助言によりスパイクレスに買い替えることに。

確かに、定期的にソフトスパイクを入れ替えるのも面倒なので良いかも。

 

f:id:ss17935:20221010140138j:image

 

ゴルフ場のシューズ売り場にあったモノの中から気に入ったのがこちら。

 

Footjoy MEN'S PRO/SL SPORT BOA   24,200円

 

新製品らしく、定価での販売でした。

でも、Accordia Point が 20% 着くので良しとしましょう。

最近、ゴルフウェアを派手なものに一新したので、白い靴が大前提。

できれば真っ白が良かったのですが...
サイズなどは、Footjoy Fitting で分かっているので問題ないかと。

赤というかオレンジのラインが気に入らないですが、このくらいなら許容範囲かな?

今履いている革製と比べるとめっちゃ軽いです。

そして翌週、早速ラウンドしてみました。

グリップについては全く問題ないですね。

これで定期的なスパイクの入れ替えから解放されます。

見た目とランニングコストの観点から、非常に良い買い物だったと思います。

グリップが何年もつのか...楽しみです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。